nazolabo

フリーランスのWebエンジニアが近況や思ったことを発信しています。

2022年の仕事と近況

2022年の仕事

去年からの続きの仕事のみで、大きく話せるようなことは特にありません。仕事をしていないわけではないですが、一度区切りをつけて来年からは大幅縮小になる予定です。

近況

2022年は引っ越したりしていました。一応首都圏ではあるものの、通勤することを完全に捨てた場所にいます。その代わり仕事部屋を手に入れたので、リモートワークで会議が頻繁に発生することにも対応できることになりました。

去年今年と辛いことが続いていますが、来年は本厄らしいのでもうだめかもしれません。がんばります。

まとめ

今後はブログを中心に情報発信を行っていこうと思います。技術的な話は Zenn にも転載していますので、技術的な話のみ読みたい方はそちらをフォローしてください。

来年からの予定は今のところ未定なので、週2〜3くらいでの案件を引き続き募集しております。詳しくは https://nazo.dev/ をご覧下さい。