nazolabo

フリーランスのWebエンジニアが近況や思ったことを発信しています。

twitterの発言の勢いを表示するUserScript

アドオンとかで、その人がどれだけ喋ってるかとか、いわゆる「勢い」がどれぐらいか視覚的に分かるものをフォロワ一覧もしくはそれぞれのHomeとかでざっと見たりとかできたりしたら便利そうだなあ。アイコンをよくしゃべってる人から順に赤-橙-黄-緑-青-紫-黒ってborderつけたり

https://twitter.com/waka_/status/2322401195

それグリモンでできるんじゃね?ということで作ってみた!
http://nazone.info/gm/timelinepower.user.js

インストールして、各ユーザーのHomeを開くと、名前の上のほうにカラーバーが表示されます。
赤いほうが最近活発に発言しています。

follow前に「この人最近twitter使ってるのかな…」と確認する時にでもお使い下さい。

既知の不具合