nazolabo

フリーランスのWebエンジニアが近況や思ったことを発信しています。

オンラインでBasicやC++JavaScriptの開発&実行が出来る「codeide」:phpspot開発日誌
http://phpspot.org/blog/archives/2006/11/basiccjavascrip.html

C++が意味不明ってか、int a;とか1行増やしただけでエラーになるんだけど。printfしかできないんじゃねーの?
ためしに#includeを抜いたらエラーも出ずに何も動作しなくなった。JavaScriptでテキスト置換してるだけとかじゃないよなこれ。scanfもエラーになるし。
バイナリとか怖くてダウンロードできない。
BASICでINPUT Aとかするとちゃんとダイアログが出て入力できるんだけどなー。
まあWikiを見るとC++の項目は何もないので、おまけなのかもしれない。